期待のジェントルマンクラブ「The Den ザ デン」バンコクのジェントルマンクラブ

[Start]

 

デン

The Den ザ デン

期待のジェントルマンクラブ「The Den ザ デン」バンコクのジェントルマンクラブ

2015年5月の情報です。昨年末にオープンしたバンコクのジェントルマンクラブ「デン」へ平日の18時半ごろに訪問してみた。この夜遊び地域のスクンビット近辺で、早い時間から遊ぶことが出来るので、夜遊びを満喫したい短期旅行者も重宝するだろう。

この時は、直前に大雨が降っていた影響で、嬢は20数名に客は10名弱であった。店内のサメの水槽近くに座って、ママさんと話していたが、相変わらず無駄な押しが無く好感が持てる。それに、明るい時間から暗めの豪華な店内で遊んでいると、本当に不思議な感覚になる。

店内は暗めなので、近づいての再確認をした方が良いが、嬢達も元気よくアピールしてくる子も多いので、キャバクラ感覚で気軽に飲むことが出来る。もちろん気に入った子がいた場合は、ショート部屋も使用できる。

パタヤの場合は昼間から沈没できる場所が結構あるが、バンコクでは非常に貴重な場所となっている。それに、ママさんの対応は日本人の人も安心できる高レベルである。

 

バンコクローカル風俗

 

[Last]