クラブ4、007横の新店舗「パイレーツ」パタヤのフェラチオバー

[Start]

 

パイレーツ

Pirates パイレーツ

クラブ4、007横の新店舗「パイレーツ」パタヤのフェラチオバー

2015年11月の情報です。クラブ4、007横の新店舗「パイレーツ」へ、平日の19時ごろに初訪問してみた。クラブ4と007の調査に訪問した時に、一番手前に出来ていた店で、他店の嬢の話では「同じシステムだが嬢は歳をとっている」と言っていた。

店構えも店内も、他のフェラチオお手軽バーとは違い、高級感を感じる。手前の半円形の大きなバーカウンターには、先客のファランが4名雑談しており、奥の別室的なカーテンソファー席は使用されていなかった。

レッドブル60Bを頼んで少し話をしたが、オープンから一週間ほどでシステム的には横の二店舗と同じようで、お口やブンブンをカーテンや別部屋で楽しむことが出来るそうだ。嬢は5名出勤していて、他店の嬢が言っていたように、他よりも年齢層は高いのが残念であった。

今後も年齢層は高いかもしれないが、ひとりでも若くて可愛い嬢が入って来ると優良店へ変化できる可能性はあるので、クラブ4、007と合わせてチェックしていきたい。三店舗ならぶと、辺鄙なところだが通う価値が上がって嬉しく思う。

 

[Local_P]

 

[Last]