ナタリーの系列店「Alaina エーライナー」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

エーライナー

 

Alaina エーライナー

 

ナタリーの系列店「Alaina エーライナー」バンコクのMP/マッサージパーラー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

超人気のナタリーの系列店である、エーライナーに週末の19時過ぎに訪問した。最近は右側のひな壇は使っていないようで、入って左側だけであった。

左側ひな壇の正面が、2,000BからのMP嬢が20数名座っている。毎回思うが、ナタリーの後に来るからか、ナタリー系列店だからか、ナタリーと比べてしまうので厳しく感じる。選べるレベルの子はいるが、カワイイと思える子は居なかった。

しかし左側の正面ひな壇の右側には、モデルクラスのMP嬢が4名いた。その後、私が滞在していた10分程度の間に、2人が仕事を終えて戻ってきていたが、6名中3人はレベルが高かった。そのぶん3,200Bと値段も高いのだが。

客は6組座っていて、3人がMP嬢を呼んで話していたので、ある程度客入りは良いのかもしれない。ちなみに、ここからMRTのホイクワン駅に戻るときのバイタク代が、20Bであったのに驚かされた 笑。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

[Last]