新たなジェントルマン「ザ デン パッポン」バンコクのジェントルマンクラブ

[Start]

 

デンシーロム

The Den Patpong ザ デン パッポン

新たなジェントルマン「ザ デン パッポン」バンコクのジェントルマンクラブ

2015年11月の情報です。バンコクのパッポンにオープンしたジェントルマンクラブ「ザ デン パッポン」へ、平日の22時半ごろに訪問した。元大衆向けコヨーテクラブの「ラスト」跡にグランドオープンしていた。ソイ12の姉妹店である。

店内はおなじみのサメ水槽のバーカウンターがあり、そのカウンターに座った。一階部分は全面改装されていたが、二階部分はトイレ用として以前のままである。部屋は同じ建物に無いようだが、500Bとの事である。

左側のビリヤードでは、ピシッとアイロンされたYシャツのファランが、2人の嬢とビリヤードを楽しんでいたが、まさにジェントルマンと言った雰囲気である。他に日本人客3名が、それぞれ嬢をつけて楽しんでいた。

レベルの高目の子は1人しか発見できなかったが、本格的なゴーゴーバータイムまでの時間など、早い時間からオープンしているので重宝しそうである。時間が限られている短期旅行者の人には、夕方くらいの時間が貴重になるからである。

 

その他バンコクのローカル風俗

 

[Last]