ショートの相場「Thermae Cafe テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

ショートの相場「Thermae Cafe テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

2015年5月の情報です。最近価格高騰に、スレてきたと評判が芳しくない「テーメーカフェ」であるが、今回も様々な時間に何度も訪問し見た。友人との待ち合わせや、ソイカとナナの休憩など何だかんだと訪問してしまう。

この時は全体的にゴールデンウィークが終わったこともあって、日本人客は少なく韓国を筆頭に他のアジア人が、いつもよりも多く目に留まった。日本人が少ない分、嬢の方が全体的に多い日が多く、買い手市場と言える状態であった。

現在のショートの相場
大半のゴーゴーバーでもそうであるが、タイでは店側が価格を管理していない場合が多い。特にテーメーは店で管理されているわけではないので、より自分たちの欲しい額が直結するのだが、派閥や店の決まりごと的な感じで、現在は1時間半で2,500B辺りが相場と言える。

中には1,500BなどでもOKな場合もあるようだが、相場を崩すことから嬢に「他言無用」を念押しされるだろう。2,000B以下で客を取ると、店内での地位が低くなってしまうようだ。相場を下げる原因にもなるので嫌われるのは当然である。

しかし、2,000B位であれば「2,000Bは私だけよ」と迫ってくる嬢も中には残っている。この価格であれば、人目を気にしながら営業してくることも稀に見かける。下を見ればきりは無いが、上を見ても3,000Bから引かない子もいるので、テーメー嬢の公認相場として2,500B辺りと言えるだろう。

GW明けで日本人に特段人気の嬢は少なくなっていたが、奥のトイレ前に座っていると、「どこにいたのか?」と思うような嬢が、手を繋いで登っていったり、ショート終わりで降りてきたりするので、案外おもしろいものがある。

 

バンコクの援助カフェ

 

[Last]