楽しそうなのだが客は少ない「Spanky’s A GOGO スパンキー」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

      2014/04/22

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ブログ村 クリックお願い7

 

Spanky’s A GOGO スパンキー

 

楽しそうなのだが客は少ない「Spanky’s A GOGO スパンキー」パタヤソイダイヤモンドのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Spanky’s A GOGO スパンキー」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

今回低迷中のスパンキーだが、やはり客入りも悪くダンサー数も多くない。しかし、3人組のアジア系の客が、思い切り楽しんでいた。この店はファラン向きの店だが、彼らはシャワーブースに行ったり、待機中のコヨーテに絡みに行ったりと、パタヤのゴーゴーバーを満喫していた。

 

最近はそんな遊び方が出来なくなってるので、個人的にはとても羨ましく感じてしまう。その他は、3組程度のファランが入っていて、みなダンサーにドリンクをおごり楽しんでいる。

 

去年の8月ごろのコヨーテ導入の頃は、ダンサー数も倍近くいて、中には日本人好みのコヨーテもいたので期待していたが、コヨーテが減ってからは寂しい状態であった。しかし、客入りは良くないが、入っている客が楽しそうにしている雰囲気はとてもよい。

 

しかし、一般旅行者がわざわざ寄るレベルには達していない。

 

その他のソイ・ダイヤモンドのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - パタヤのゴーゴーバー , , ,