ファランにはそれなりに人気「ShowGirls ショーガールズ」パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い9

 

ShowGirls ショーガールズ

 

ファランにはそれなりに人気「ShowGirls ショーガールズ」パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「ShowGirls ショーガールズ」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

ショーガールズに入ろうとすると、入口のスタッフに「何人だ?」と尋ねられた。ディコなどでよく聞かれる感じで、日本人と答えると何もなく中に通られる。おそらく他のアジア系であれば、ボディーチェックでもされたのだろう。ゴーゴーバーでは珍しい。

 

店内の雰囲気は、相変わらずゴーゴーバーらしいくない作りで、ファランが好きそうなコヨーテバー系である。メインステージの壁が、泡の水槽になっていて、結構きれいなものである。

 

しかし、その店内とは似つかわしくないダンサーレベルである。高年齢のダンサーがメインで、今のこの店では、日本人好みと出会えるのは宝くじクラスかもしれない。

 

ダンサー数は20名程度で、客入りは8割程度の席が埋まっている状態である。それなりに盛り上がっていたが、オープン当初の大量コヨーテを知っているので、全く違う店に思えてしまう。今現在は二階部分は全く使用することはないようだ。綺麗なのにもったいない。

 

[LKmetoro]

 

[Last]