店内にバカラのトップレベルの嬢「スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

 店内にバカラのトップレベルの嬢「スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「スーパーベイビー」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

週末の22時ごろということで、客は思ったより入っていた。入っていたと言っても、最近にしてはと言う意味で、以前のように賑わってはいない。ダンサー数も少なく、ここ何回かは「スーパーガール」のほうが一段レベルが高い気がする。

 

入り口側のカウンター席に座ったのだが、反対側のバスタブ前にバカラ嬢を連れたアジア人グループが騒いでいた。今のこの店に、トップクラスのバカラ嬢が入ってくると、完全に別の人種のように思えてしまう。

 

彼らはピンポンの籠を、5個一気にばら撒いたり鐘をならして大盤振る舞いしていたが、店内のお客の大半は、そのバカラ嬢の方を見ていた気がする 笑

 

ソンクラーンの時期は、日本人好みの子はGWも控えてるので結構の数が田舎に帰ってる。それを考えても、酷い状況であった。ちなみに前回同様に、今回も0時過ぎにSB,SGの片方を閉めている日があった。

 

その他のスーパーベイビーのゴーゴーバー情報

 

[Daiamond]

 

[Last]