パタヤ好きには良い「Gentlemens Club A GOGO ジェントルマンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ジェントルマン

 

Gentlemens Club A GOGO ジェントルマンクラブ

パタヤ好きには良い「Gentlemens Club A GOGO ジェントルマンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。日本人には余り知られていないが、ファランには人気のジェントルマンクラブに、週末の22時頃に訪問してみた。日本人向けの店ではないが、昔からバンコクよりもパタヤが好きな人は、結構楽しめるかもしれない。

店内に入って初めに驚いたのは、現在の「ランウェイ」前の「ヌイズクラブ2」のママさんが働いていた事である。ステージ上には4名のダンサーで、ひとりは可愛いロリ系の子であった。白ビキニが印象的だが、個人的には気にならないが肌が黒く見える。

席についてしばらくすると、二回目のステージがはじまる。二回目のステージは6名で、楽しそうに踊っていた。その頃には、店内は完全に満席状態になっていて、私の前のテーブルも新しいお客とシェァしているじょうたいである。

この店の良い所は、店の大きさやステージの配置なども寄与してか、ダンサーとの距離感が近い事である。物理的な距離感ではなく、お客もダンサーも一緒に楽しんでいると言うか、店全体が一体感がある盛り上がり方だ。

普通の日本人には向かないかもしれないが、パタヤに訪れる人の多くが、好きな雰囲気と言えるかもしれない。ちなみにコーラ60Bと格安である。

 

[Daiamond]

 

[Last]