リニューアルオープン「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

リニューアルオープン「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのソイ15のゴーゴーバー「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」の状況です。

 

週末や平日に何度か訪問した。今回の訪問時にはセンターステージが配置されていた。その為に一時休業していたようで、その間ダンサーたちはハッピー系列に散らばっていたようだ。

 

以前までは各テーブル配置のポールで踊るしかなかったが、店内中央にメインステージが配置され、ソファー席などがそれを囲むオーソドックスな店内に変身していた。ハッピーグループの不人気な大型店、キャバーンが閉鎖されてからビーチクラブにテコ入れされている。

 

だんだん昔の活気が戻ってきた気がするが、ダンサー自体の質は「ハッピーの二軍」といったレベルは脱せない。どうしても、日本人好みの子達はハッピーやバカラに集中してしまうようだ。

 

そう考えれば、ハッピーとバカラを日本人の受け皿にして、ペパーミントとビーチクラブをファラン用にするのが自然かもしれない。そのためか、前回の時辺りから、結構多くのペパーミントのダンサーやスタッフたちが、ビーチクラブに応援にきている。

 

どちらにしろ、去年辺りの寂しい店内からは脱出したので、今後も期待が持てる店の一つに変わりがない。

 

その他のBeach Club A GOGO ビーチクラブ情報

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]