最近元気がない「The Office A GOGO オフィス」パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い7

 

The Office A GOGO オフィス

最近元気がない「The Office A GOGO オフィス」パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「The Office A GOGO オフィス」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

系列店のサブマリンも潰れて元気がないオフィスである。少し前にもマッシュも閉店してしまった。数年前は勢いがあったが、最近は本当に寂しくかんじる。

 

店内は6人交代でダンサーが入れ替わるが、以前のようなOLコスプレはステージに上がっていないどころか、不在の時も多い。それでも、ファラン客が10組ほど入っていて、それなりに盛り上がっていた。しかし大半はダンサーを付けていない。

 

何度も前を通ったが、OLコスプレのホステスがいるときもあったが、全く見かけないときも多かった。新店舗が続々オープンしてきて、完全に押され気味であるが、今後の立て直しは期待できない。しかし、何とか今の状態を維持して、新たな試みで頑張ってほしいものだ。

 

[LKmetoro]

 

[Last]