読者投稿「アンチ有名ゴーゴー店人間になり、場末のゴーゴーめぐり その3」場所:パタヤ Miami マイアミ 日時:2017年1月

[Start]

 

マイアミ

Miami マイアミ

読者投稿「アンチ有名ゴーゴー店人間になり、場末のゴーゴーめぐり その3」場所:パタヤ Miami マイアミ 日時:2017年1月

———————————————–
(titole) アンチ有名ゴーゴー店人間になり、場末のゴーゴーめぐり その3
———————————————–
(location) パタヤ Miami マイアミ
———————————————–
(day) 2017年1月
———————————————–
※注意※ この文章は、場末ゴーゴーにいろいろ慣れきってしまった、一般的な日本人の感性ではない人間が書いています。

バカラやバチュラーの件があってから、有名店を完全に見限り場末のゴーゴーをめぐりましたが、やはり厳しいものがあります。午後9時ごろに訪問。ドラフトビールが55バーツ。店に入ってみると、その他の客はなし。とても、ハイシーズンとは思えない光景。1人だけ日本人好みの嬢がいました。あのタイプの嬢は、場末のゴーゴーでは珍しい。LKメトロあたりに移籍したら儲かると思う。嬢の全体レベルは中の中あたり。レディドリンク攻撃が2回ほどあったような気がしますが、しつこくはなかったと思います。悪かったとは思いませんが、いいこともなかったので印象に残らなかった店です。
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]