ファラン用のマイナー店「Club Mistys クラブ ミスティー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ファラン用のマイナー店「Club Mistys クラブ ミスティー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのウォーキングストリートSoi 15 のゴーゴーバー「Club Mistys クラブ ミスティー」の状況である。

 

久しぶりに平日の0時ごろに訪問してみたが、思いのほか客入りもよく盛り上がっていた。長期滞在系のファランだろうが、ソファー席は全て埋まっているような状態で少し驚いた。

 

ダンサーレベルは、基本的に高年齢でボテッとした体系の子が大半だが、中にコヨーテが数人混ざっていて、ファラン好みの長身スレンダー美女も一人だけいた。その美女を取り合うように、2組のファランがドリンクを奢っている。

 

2組のファラングループの攻防は見ていて面白いが、そのコヨーテは常にクールな表情でロボットのように仕事をこなしている姿に寒いものを感じてしまう 笑。

 

店の設備自体は新しくないが、二階部分もあり良いと思う。今回中央ステージ横に、一人用のエロバカマットも設置されていて、ソイ15自体コヨーテの流れから、エロ路線になってきたのを感じさせられた。

 

一般人はスルーで問題ないだろう。

 

その他のClub Mistys クラブ ミスティー口コミ情報

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]