個人的には好きな店だが「Fantasia ファンタジア」バンコク、ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Fantasia ファンタジア

 

個人的には好きな店だが「Fantasia ファンタジア」バンコク、ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Fantasia ファンタジア」の状況です。

 

平日の22時ごろに入店した。客は私以外は3人だけで、それぞれダンサーがついて楽しんでいる。エロエロというよりも、ラブラブモードで各自が自分たちの世界に入っている感じである。

 

ダンサーは総勢12名で基本的には選べるレベルではないが、二人だけは結構いい線いってる子が混ざっている。ダンサー数が少ないので、この店は他店よりも一段と一期一会の出会いを強く感じる。

 

この店はふらっと寄って騒ぐよりも、何度も通って腰をすえて楽しむ方が良い感じである。個人的には良い店だと思うのだが、普通の旅行者にとっては見るべきものが無いときが大半だと思うので、スルーで問題ないだろう。

 

Fantasia ファンタジア

 

[Last]