11月「Rainbow3 レインボー3」管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow3 レインボー3」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」の情報です。

 

23時頃の入店であったが、変化したレインボー2の後のため場末感は仕方がない。この感じが嫌いではないので、自分自身始末に終えない所であるが 笑

 

店内入って右端の観にくい席に座ったため、ゴーゴー嬢が重なってとても観にくかった!ゴーゴー嬢の数は少なかったが、ファラン中心に客はある程度埋まっている。

 

観にくい席のため、一通りダンサーが変わるまで我慢したが、目に止まるダンサーは既に居なかった。腰をすえて楽しむには、ダンサーのレベル抜きに楽しい店であるが。

 

店内出て呼び込みの兄ちゃんと話していると、ナナプラザで一番可愛い子が居るのは「レインボー1」だと言い切っていた。4じゃないのかと聞き返すが「レインボー1」が一番と言っていた!

 

[NanaPlaza]

 

[Last]