「あなた覚えてる」攻撃「レインボー1」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー1

Rainbow1 レインボー1

「あなた覚えてる」攻撃「レインボー1」バンコクのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。ナナプラザの日本人に非常に人気のあるゴーゴーバー「レインボー1」へ平日の23時半ごろに訪問した。良い優良店でも、通い詰めてしまうと知り合いが多くなりすぎて、逆に足が遠のく事がある。そんな感じも多くなる店がレインボー1だろう。

最近来ていなかったので、久しぶりに訪問してみた。表の外観はリニューアルされていたが、店内は基本的に変わった所は見当たらない。ステージ上には15名のダンサーが踊っており、トップレベルのダンサーは既に連れ出された雰囲気で不在であった。

トップレベル不在でも、日本人好みの嬢は多く、客は20数名入っている。タバコを吸って中に入ると、交代のタイミングでステージには20数名が上がっており、非常に密度が高く見応えがあるステージである。直ぐに初めのダンサー達は降りて行くのが残念だが。

相変わらず、話したことも無いウエイトレス等の「あなた覚えてる」攻撃は健在のようで、慣れていない人は注意が必要である。総合的に見て、バンコクでもトップクラスの優良店であるのは変わらないようであった。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]