短期旅行者でも満足できる「忍者」パタヤのゴーゴーバー

      2017/01/08

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

忍者

Ninja 忍者

短期旅行者でも満足できる「忍者」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー「忍者」へ平日の22時ごろに訪問した。日本人経営のバービアからゴーゴーバーへ転換後に、日本人好みのダンサーを揃えて成功したゴーゴーバーである。

ステージ上には7名のダンサーが踊り客は15名以上入っていた。ソイLKメトロの他のゴーゴーバーに比べると客入りも良く盛り上がっていた。日本人好みのダンサーはソイLKメトロでは一番数を揃えている印象で、中々のラインナップである。

店内も自主規制が多い中音楽も通常通りで、喪中中を感じさせない良い雰囲気である。二回目のステージは9名のダンサーが上がり、三回目のステージには7名のダンサーが上っていた。日本人経営と言うことと嬢のラインナップも日本人向けなので、日本人客も他店に比べたら多くなっている。

そのため、ダンサーも日本人を意識しているので、パタヤのファラン向けの店よりも初めは安心して遊べる雰囲気であった。客についているダンサーや、ペーバー後にショートで帰ってくる嬢など、短期旅行者でも満足できるレベルの店と言えるだろう。

 

その他、ソイLKメトロのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , , ,