全ての客にダンサーがついてる「Play Skool プレイスクール」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Play Skool プレイスクール

全ての客にダンサーがついてる「Play Skool プレイスクール」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Play Skool プレイスクール」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

なぜかパタヤの匂いがするプレイスクールに、今回は平日の23時ごろに訪問した。店内は5組の客で多くはないが、全ての客にダンサーがついていて、それなりに盛り上がっている。そんな雰囲気がパタヤのゴーゴーみたいに感じるのかもしれない。

 

ダンサーであるが、通常のゴーゴーガールとコヨーテが半々くらいで各6人程度であった。お釜のホステスが横についてきたが、無理などリンク攻撃もなく、色々と話しかけてくる。

 

その時は話す気分でなかったので、丁重に断ったのだが引き方も嫌な感じはなく、とてもいい感じであった。この店は私的には、昔からユックリと落ち着いて飲む事ができるので重宝している。短期旅行者がわざわざ訪れる必要はないが、時間に余裕がある人はきゅうけいがてら寄って見ても損はないだろう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]