20B札一枚のチップ「Rainbow3 レインボー3」バンコク、ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Rainbow3 レインボー3

 

20B札一枚のチップ「Rainbow3 レインボー3」バンコク、ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow3 レインボー3」の状況です。

 

今回21時ごろに訪問したが、この時間であれば可愛い子も数人出勤してくる。それに他のレインボー系列と違いお客も少ないので、ある程度ゆっくり出来るのも良いと個人的には感じる。それにPBされるスピードも他の系列店よりもゆっくりである。

 

店内入ってすぐ左のソファー席に案内されたが、隣にはファランが一人のダンサーをつけて無理やりエロエロしようと頑張っていた。しかしエロエロを完全拒否のダンサーは苦笑いで軽くかわしている。嫌がっているのだが、できる限り我慢しているのが見て取れる。

 

散々無茶したファランは少ししてからチェクビン。その時ダンサーの胸に20B札一枚を挟んでいたが、これを見たダンサーはまたまた苦笑いしていた 笑。

 

もちろんダンサーにより大きく変わるのだが、他のレインボー系列であれば20Bのチップは明らかな嫌な顔で受け取らない場面も目にする。そう考えると、この時のダンサーは結構可愛かったがスレテいないといえるかもしれない。

 

Rainbow3 レインボー3

 

[Last]