読者投稿「6月10~14日までのパタヤ2泊バンコク2泊」前編 HN:マネーさん

[Start]

 

 

お馴染みの、マネーさんが前回の訪タイから一ヶ月たたずに、また行ってきました 笑

本当にうらやましい限りです。

本日は前半の、バンコクとパタヤです。

 

読者投稿「6月10~14日までのパタヤ2泊バンコク2泊」前編 HN:マネーさん

 

こんにちは。
6月10日~14日までの滞在記です。
当初はバンコクのみの滞在の予定でしたが2日前にパタヤ2泊をねじ込みました。

10日

成田よりタイ航空の夕方便A380便での移動となりましたがいきなり30分の定刻遅れ、
スワンナプーム空港では混雑のため上空で20分待機挙句に荷物が1時間以上出てこない
状況で・・予定では11時半にはNANAに行ける算段のつもりが1時近くになってしまい今回の波乱の予感が・・・
ホテルチェックイン後

マンダリン3F

相変わらず乗りのいい子多数だがお目当ての子が居ず・・ママが連れてきた子もパッとせず退店。
客も7割くらい同胞も多数。

レインボー1

相変わらずレベル高いですね。客5割くらい。給仕の乾杯後退店。

マンダリン2F

客1一人。3Fに比べると・・ん~って感じです・
一人まあまあのダンサーがアプローチかけてくるので1杯飲ませて帰ろうか・・
いきなり跨って来て腰を振ってきます。

水着をずらして胸をチェックするとニップレスが・・取ってしまうと乳首が女の物では無い・・・
下をチェックすると・・ついてないな。この時点でLB率50%・・・ 興味が沸いてきたのでPBして自分のホテルへ
小柄で体系骨格は女?明るい部屋に入るなり電気暗くしようと・・LB率75%・・

シャワー浴びてドア開けると部屋は真っ暗に・・ベットに潜り込んでいる子に
襲い掛かり股を開こうとするとすごい力で閉じようと・・・LB率85%
日本男児としてはここは引かずに力任せでこじ開けると・・
やはり一般の女の子と一味違うつくり・・俺は騙されんぞ!!

君はLBだろ?NO~!怒らないからLBだろ?ニコッと笑う・・・100%
ここで一言・・NOコンドームでいいな?・・・駄目~ベイビーが出来るから~
この後はご想像に・・誕生日に俺は何をやってるんだと思いつつも・・・

 

11日

パタヤに移動

SOI6

物色してると腕つかんで店内へ・・まあそれもよし。まあまあ可愛い愛想の良い子
上行こうと・・それじゃ友達居ないの?3Pしようよ?OK!友達はん~って感じだが
かなりの床上手。満足して夜に備えます

パパガヨ

LKメトロに行こうと歩いてると雨が・・
雨宿りがてら入店。このてのコヨーテバーはご多分に漏れずダンサーは年齢は結構いってる
お腹の妊娠線等多数・・きついな・・

なぜか皆軍隊の帽子かぶってるけど何故
って聞くと、今米軍の兵士の演習?休暇らしく
多数パタヤに来てるらしいです。

レディラブ

雨も上がり別に目的無く歩いて居ると目に入ったので入店。
LKメトロに似、つかわしくなく結構いいんじゃない・・・
するとテキーラガールが・・要らないと言おうとすると横腹をツンツンと・・ん。。。

2人のうち1人が・・覚えてる?・・・・・・・う~(強調)オ~・・
そこには一時期行く度に毎回通った元ニューリビングドール1のショーガールが。

毎回PBするぞと意気込むも毎回ファランの客付いてたりタイミングが合わないとゆう
憧れのダンサーでした。勿論テキーラご馳走して、さあPBしようとするとPB代2000
らしい(高っ!)・・止めときます・・しかし後半のハッピーグループでの散財に比べれば・・・

又自己嫌悪。
この他にも元ハッピーのダンサーもいてWSから、LKに移籍する子もいるんだな~と
。でもほぼコヨーテらしくPB代も結構高めですが、可愛い子多数で覗く価値はあるかと。

バカラ

2階に行くと客3割くらい、その後滞在中、瞬間風速客2組って・・・さすがに1階は入ってますが
とにかくホステスは雨が降ると客が少ないと・・
すると1階から目敏くいつもの猿ダンサーがニコニコして擦り寄ってきます・・

暫くホステスと猿と飲んでると前回帰り際にチツプをやったELTの持田似が来て3人で
テキーラ大会・・結局3人PBして総額4000オーバー・・でまずはハッピーへ・

ハッピー

満員か・・何とか入って左のキャッシャー前の丸テーブルに何とか着席。
ビーチクラブの改装のためダンサー、タッフも一時移動らしい。
するとPBした子と有るホステス、ダンサー一斉に集合・・

しょうがないな・・結局6000オーバー・・又やっ、ちゃった。
と思いつつペパーミントへ
1時間くらい後店内見るとかぶり付きはほぼ客なし、全体でも5割くらいで足も速い様です。

ペパーミント

客7割くらい。
ハッピーと同じ・・以下同文。
ここでも・・やっちゃった感・・

ハッピーでもそうでしたが、結局今日は誰を連れて帰るの?
どうしましょう?バカラのダンサーにショートでどの位って聞くと最初2500・・
別に値切るつもり無いからバカラに帰ってお客さん探しなさいって言うと2000に・・

そうするとペパーミントのホステスが私のトイレ帰りを待ち構えて1800って・・笑
結局バカラのダンサーとホテルへ・・因みに2500+チップあげましたよ。

 


マネーさん、いつも通りの楽しいレポートありがとうございます。

特にマンダリン2FのLB率上昇は、一人夜中にPC前で吹いてしまいました 笑

確かに、そこは日本男児として引けませんね 笑

それに、ペパーミントの競り市状態!これも面白いですね!

本当に楽しそうだ。

明日は、マネーさんレポート後半をUPしますので、みなさん楽しみにお待ちください。

 

[Last]