アラブ系お断り「Rainbow4 レインボー4」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー4

 

Rainbow4 レインボー4

 

アラブ系お断り「Rainbow4 レインボー4」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

レインボー2の後に、深夜0時半ごろに訪問した。さすがは日本人ご用達の超人気店レインボー4で、客もゴーゴー嬢の数も多すぎるくらいである。レインボー2が客が少なかったので、どうかと思っていたが、全く人気の違いを見せられた感じである。

 

とにかくこの時間でも客やダンサーが多く、ステージも分かれているので見にくくて仕方がない。しかし、可愛い子は何人もいるだろが、飛びぬけたトップクラスの子は見当たらなかった。

 

その後、夜間外出禁止令が発動されtからは、夕方17時ごろからの営業で何度か訪問したが、客入りはナナプラザの中でも飛びぬけていた。コーラ155Bもバカラの180Bに比べると安く感じてしまう。

 

外でタバコを吸っている時に、アラブ系のお客をとうせんぼして、店内に入れないようにしているのを見かけた。アラブ系は若干怒っていたが、他にもスタッフが表れて、渋々退散していくのを見いかけた。日本人好みの店では、パタヤでもたまに見かける風景である。

 

ただ単にショートでのコスパであれば高いとは言えないが、日本人好みのゴーゴー嬢の多さを考えると、短期旅行者にはお勧めの店と言える。しかし、ドリンクを奢っても直ぐにペーバーしないと、ダンサーは直ぐに席を離れるので注意してくれ。ちなみにレディースドリンク150Bである。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]