必死で踊る一人のダンサー「Jungle Jim’s ジャングルジムズ」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

Jungle Jim’s ジャングルジムズ

 

必死で踊る一人のダンサー「Jungle Jim’s ジャングルジムズ」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「Jungle Jim’s ジャングルジムズ」の状況である。

 

22時ごろに訪問してみた。店の前には隣の「ムーシャンジョイント」と同様に沈没ファランが飲んだくれている。外のバーコーナーは座るところも無いくらいの客入りである。

 

酒好きな友人と一緒に店内に入ると、全く客もいない店内で一人のダンサーが必死にダンスをしていた。そのダンサー以外は、カウンターの中にウエイトレスが一人だけである。我々が店内に入っても二人とも気が付かない 笑。

 

我々に気が付いたダンサーは、目が合った瞬間に恥ずかしかったのか蹲って笑い出だした。顔のレベルは今一であるが、俗に言うスレテいない感じのよい子である。

 

普通のゴーゴーバー好きは覗く価値もないが、バービアなどが好きな人には外のバースペースなども結構楽しいかもしれない。

 

Jungle Jim’s ジャングルジムズ

 

[SoiCowboy]

 

[Last]