おすすめの席は外「Rainbow1 レインボー1」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Rainbow1 レインボー1

 

おすすめの席は外「Rainbow1 レインボー1」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow1 レインボー1」の状況である。

 

平日の20時ごろの訪問だったが、相変わらずのレベルの高い安定感であった。最近はレインボー2などに押されているようだが、それでも小さな箱での「高レベル率」はナナでもトップだろう。レインボー2,4は箱が大きすぎる。

 

レインボー1のおすすめの席は、レインボー4同様に店の外である 笑。喫煙者以外は行きにくいが、タバコを吸いに外に出ると結構の数のダンサーが食事や休憩をしている。店の中だけで確認するよりも数段よく観察することが出来る。

 

笑顔で楽しそうにしていると、食べてる食事を一緒に食べるかと誘ってくることもあるだろう。お気に入りの子が外に出たら、迷わず追いかけて一服しながら話しかけてみよう。店内とは別の一面が見えることもある。

 

Rainbow1 レインボー1

 

[NanaPlaza]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 管理人さん、こんにちわ
    いつも拝見させていただいております。
    管理人さんの記事が自分の体験にタイムリーなので楽しませて読ませて戴いております。

    昨日ナナへ行きレインボー2(1階って感じですいくつでしたっけ?)に入りました。なかなか日本人好みも多いかと。何人かは連れ出されて居ましたね。でも飲物代が高く感じましたがそれでもいかれる方が多いののでしょうね。

    • ラスカルさん、こんばんわ。
      昨日ですか?!今の時期は、全体的には日本人は少ないので、のんびり出来そうですね。
      でも今日から連休の人は、結構行っているのかな?
      レインボー2は日本人好みの子が増えましたよね。特に今年は一気に変わってきた気がします。
      ドリンクももちろん、女の子のチップもタイで最高クラスです 笑。
      ハッピーアワーしている他の店なら、半額で飲めますからね。
      ナナプラザのゴーゴーバーの地図のURLはっときますね。参考にしてください。
      http://bangkok-gogo.net/MAP_NanaPlaza_GoGoBar.html

      今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。