読者投稿「King’s Castle 2も良かった」King’s Castle 2 HN:Genieさん

[Start]

 

キングスキャッスル2

Kings Castle2 キングスキャッスル2

読者投稿「King’s Castle 2も良かった」King’s Castle 2 HN:Genieさん

———————————————–
(titole) King’s Castle 2も良かった
———————————————–
(location) King’s Castle 2
———————————————–
(day) 2015/5/26 22:00頃
———————————————–
King’s系はボッタクリされたことはないが、お友達攻撃やママさん攻撃が鬱陶しいのでしばらく足が遠のいていた。ドリンクが他店より高いし、指名すると自分の番になってもダンスに戻らないので短時間でドリンク代が嵩むことになるから。ところが前日店頭で激カワ&超絶ボディの娘を見かけたのでどうしても会いたくなりいざ出陣。

22時頃だったが、火曜日のせいか客は一人。前回来たときはシートがボロボロだったが新しくなっていて快適。座るとダンサーが皆こっちに注目。まあ、客が自分一人というシチュエーションにももう慣れたけどね。この店は細長いステージにダンサーが2列になって踊るスタイル。場所は入れ替わらないので、反対側の嬢は柱の陰になるとまったく見えない。

なかなか昨日の娘は見当たらない。いろんな日本語のサイトで結構日本人に人気があるように書かれているが、日本人好みの娘が少ないように感じた。1時間後くらいに客が増えたが皆ファランだった。

そんな中、粘っていると、昨日の娘かわからないが、何ともベビーフェイスで可愛く、しかも美脚の娘がステージに出て来た。少ししてこちらに笑顔を見せたところで迷わず指名。

ものすごく可愛いが、英語が全くダメ(パッポンのゴーゴーバーでは日本語を話す娘を見つけるのはほぼ不可能。Coyoteが何とか英語で会話ができる程度)。でもけなげで、相当優秀な泰英辞書のアプリを駆使して会話には問題なし。

最近働き始めたとのことで、うぶに見える割には密着度抜群、PBも他の娘より安めだったのでかなり乗り気になっていたが、tipを渡しながら身体を触りまくっていると、何かわき腹がプヨプヨしている。そういえばこの娘だけ衣装の上からシースルーを着ているなあ。体型隠しか。とりあえず今回は見送り。でも席を去るときにはビッグハグをしてくれたし、良い娘だなあ。

不思議と友達攻撃はなく、ママさん攻撃も1回だけ。とっても落ち着いて嬢に集中できた一晩であった。

———————————————–

 

[Patpong]

 

[Last]