外の休憩嬢もお見逃しなく「レインボー4」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

外の休憩嬢もお見逃しなく「レインボー4」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「レインボー4」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

何度か足を運んだが20時台と22時以降では、全く違う店のような印象を受ける。ナナプラザでは相対的にそうであるが、特にこの「レインボー4」は22時から0時ごろがベストだろう。

 

個人的に「レインボー4」の一番好きな所は、外の通路である 笑。以前にも少し書いたが、休憩中のゴーゴーガールがタバコを吸ったり、食事を取ったりしているのを、明るい店外で見るのが好きだ。

 

中には一緒に食べろと言ってくる嬢や、タバコを吸いながら普通に話しかけてきて、普通に会話が弾むことも少なくない。薄暗い店内で呼んでドリンクをおごり、すぐにPBの話をされるよりはよっぽど楽しい時間を過ごすことが出来る。

 

個人的なおすすめは、ここで可愛いタイプな子を見つけて、少し話をして盛り上がった勢いで店内に入る!!このパターンが良いのだろうが、そんなに簡単にはいかないのも事実である 笑

 

このときの店内のゴーゴーガールのレベルであるが、ソンクラーン時期にも関わらず何人もトップクラスの嬢を抱えていた!さすがは「レインボー4」と言わざるおえない。

 

その他のレインボー4の情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]