過激な派閥争い!「テーメー カフェ  Thermae Cafe」バンコクの人気援助カフェ

[Start]

 

 

過激な派閥争い!「テーメー カフェ  Thermae Cafe」バンコクの人気援助カフェ

 

2013年の4月のバンコクの援助カフェ「テーメー」の状況である。ソンクラーン時期ということで、客や女の子は全体的に少なめであった。

 

日本人に大人気の「テーメー」だが、今回のソンクラーン前数日は客も女の子も少なく、ある意味快適に過ごすことができた。普通にどこの席でも座れる状態である。おそらく一年通しても、一番少ない時期だろう。

 

今回数人の子と話をしたが「ゴーゴーバー」と同じだなと感じさせられた。自分のお客に対する独占欲的なものというか、店の中の派閥やライバル意識など、とても露骨に出ている気がする。

 

ゴーゴーバーやカラオケよりも、テーメーはもっとフリーなイメージであったが、「店」が管理していないことで、より過激で露骨に見えてくる。テーメー嬢達の派閥争いは過激なようである。

 

今回、顔見知りのテーメー嬢と話していると、他の顔見知りの女の子が遠目で「何してるの」的な態度をとっていた。その後トイレに行くと、その女の子が後から来て「なんであの子と話してる」と若干怒り気味である。

 

私にしたら、お互い連れ出たこともないただの「知り合い」なので悪いことをしているつもりも無く、普通に聞き流していた。その後席に戻ると、初めから話していたテーメー嬢が、若干怒っていた。

 

私の後を女の子が追って行ってるのを見ていたようだ。その後は、その女の子の悪口のオンパレードである。どうやら、二人が所属する派閥どおしで何度も揉めているようである。少し前には、店の中で取っ組み合いになったと言っていた。

 

ゴーゴーバーやタニヤで経験を積んだ子達が集まる「テーメー」は、本当に魑魅魍魎の集まる場所かもしれない。

 

その他のテーメーの口コミ情報

 

[Last]