コヨーテが増殖「Mandalin 3F マンダリン 3F」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

マンダリン-3F

 

Mandalin 3F マンダリン 3F

コヨーテが増殖「Mandalin 3F マンダリン 3F」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

盛り上がったら恐ろしいほど寄ってくる事で有名なマンダリンの三階であるが、今回はコヨーテが採用されて多く在籍していた。以前までは、バカラの一階と二階のように、長身系のダンサーと可愛い系のダンサーの交互のステージであったのだが。

今回はゴーゴー嬢が20名程度で、コヨーテが10数名の、混合ではなく各ステージで交代していた。これは吉と出ているのか凶と出ているのか、クーデター下の特殊な状況なので、客は少なくて当たり前なので、判断がしにくいところである。

平日の22時ごろの入店であったが、客は5名程度で盛り上がっている席は無かった。でもコヨーテ独特の営業周りが増えた分、調子に乗ると一層大変なことになるかもしれない。でも店内で遊ぶのが好きな人には、とても楽しい店に変わりは無いだろう。

[NanaPlaza]

 

[Last]