コスパが高い「For U フォーユー」バンコクのスティサンのゴーゴーバー

      2015/02/10

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

フォーユー

For U フォーユー

コスパが高い「For U フォーユー」バンコクのスティサンのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。スティサンのゴーゴーバー「フォー・ユー」に平日22時頃に友人と二人で訪問してみた。入って右手のメインステージには二人のダンサーが踊っている。店内には我々以外の客はいなかった。

まさに場末のゴーゴーバーであるが、暗めの店内なのも作用してか、踊っているダンサー二人はソファー席から眺めていると結構レベルが高く見える。ダンサー交代で次にステージに上がったダンサーも、これまた結構なレベルのダンサー達で我々は驚かされた。

このレベルであれば、ナナプラザでも十分に通用するレベルで、この店への期待が膨らんでいた。しかし、この4名程のダンサーがレベルが高い子達であっただけで、その後にはめぼしいダンサーは見つからなかった。

結局初めのダンサー二人を席に呼んで飲んだのであるが、驚くほど若い小柄な日本人好みの雰囲気の子と、25歳の顔立ちがきれいな巨乳の子であった。女の子ひとり1時間180Bでボトル入れずに飲んで、総額は790Bであった。

1時間落ち着いて飲んで、ひとり400Bはコスパは高い。ナナプラザなどであれば、ひとり付けてる間もウェイターなどや、姉や妹と言うダンサーのドリンク攻撃を上手くかわさないとダメである。その辺に気を遣わなくていいのも、スティサンの良いところだろう。

この時は、ナナプラザからタクシーで行き90B、帰り80Bだった。ダンサーレベルも若くてかわいい子がたまにいるので、スクンビットに飽きた人には良いだろう。しかし英語は当然として、旅行者のタイ語も伝わり難いので頑張ってほしい。それと連れ出すときは年齢には注意してくれ。

 

スティサン(インタマラ) ゴーゴーバー

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , , ,