時間帯を3回に分けて訪問「Shark シャーク」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

Shark シャーク

 

時間帯を3回に分けて訪問「Shark シャーク」バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の10月末から11月前半、バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「Shark シャーク」の状況である。

 

バカラのドリンクやチップ高騰から、個人的にはお隣のシャークの良さが際立ってきた気がする。今回は、そんなシャークに20時頃、23時頃、2時頃と三度に分けて訪問してみた。

 

20時頃の早めの時間に訪れたら、ダンサーは15名程度で人気嬢はまだまだ揃っていない状態である。客も二組程度でガラガラなのだが、そんな中でもしっかりと日本人好みのダンサーが踊っているのにはさすがと言える。

 

お酒も入っていないので、ダンサーはそれ程テンションは高くないので、基本的にはボーっと眺めるだけだが、イケメンが入ってくると日本人好みのダンサーは猛アピールしていた。

 

23時頃の時間帯は、客入りもよくて1階ソファー席を探すのに苦労する状態である。ダンサーやお客も酒が入り、20時ごろとは比べられないほどの熱気に満ちている。この時間になると、人気嬢から順番にPBされていっている。

 

深夜2時ごろに訪問すると、これまた別の店のようになっている。1階ステージで踊っているのは3人だけである 笑。この時間に始めて訪問したが、熱気の余韻が冷めていない感じで、ダンサーたちは完全に酔っている。

 

この時間でも、思った以上に客は入っていて盛り上がっていた。人気嬢は連れ出されて不在ではあるが、場末好きには案外楽しめるかもしれない。

 

総合的に見て短期旅行者にもおすすめできるゴーゴーバーである。時間帯は22時ごろが一番良さそうである。

 

Shark シャーク

 

[SoiCowboy]

 

[Last]