コヨーテクラブ?「Bachelor A GOGO バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

Bachelor A GOGO バチェラー

 

コヨーテクラブ?「Bachelor A GOGO バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「Bachelor A GOGO バチェラー」の状況である。

 

同じLKメトロの「クイーンクラブ」に引き続き、アイアンクラブ系としてオープンした「バチェラー」に初訪問してきた。同じ時期に、すぐ隣に「クリスタルクラブ」がオープンしている。

 

クリスタルクラブは、すでに人気店としての地位を確立した感じであるが、バチェラーは苦戦しているようである。何度か訪問したが、私達以外の客は2組程度しかいない。

 

ダンサーの8割がたがコヨーテで、アイアンクラブからの移籍組みも多くいた。店内の作り的にも、ゴーゴーバーというよりもコヨーテバーに近い感じなので、日本人には人気は出ないだろ。

 

深夜2時ごろに友人がコヨーテとPB交渉していたが、PB代が1000Bでショート2500Bと言っていた。ウォーキングストリートのダンサーが増えたので、徐々にLKメトロ自体も値段が上がってきたようだ。

 

短期旅行者はスルーで問題ないだろう。

 

Bachelor A GOGO バチェラー

 

[LKmetoro]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 昼間から営業していましたので、クリスタルクラブを出た後に立ち寄ってみました。
    店内はあまり広くはなく、ステージは低い作りですので、なんとなく「ワッツアップ」や「ヘブンアバブ」と似た雰囲気でした。
    でも、アイロンクラブ系の新規店だけあって、内装の電飾はお金をかけた感じがします。
    私が訪れた時は、しっかりと呼び込みをしているせいか、平日の日中でも5、6組は入っていました。
    工事中のシャンペーンから移籍した嬢を呼んでドリンクをごちそうしましたが、
    この子はエロなサービスがあるわけでもなく、かといって会話も盛り上がらず、
    しばらくすると食事をしに2階に上がっていってしまいました。
    翌々日訪れた時もいましたが、お互いに「スルー」です。
    日中しか行きませんでしたが、移籍が多いせいか、スタイルのいい子や、(日中にしては)外見がそこそこの子もいました。
    隣のクリスタルクラブの日中はロックミュージックが流れてまったりした雰囲気なのに比べて、
    ここは日中からダンスミュージックをかけていますので、タイミングが合えば、
    早い時間でも、なかなかの「コヨーティーなダンス」を披露してくれる子がいます。
    連れ出しのコスパは良くないとのことですので、メインの時間帯に行く必要はないと思いますが、
    ドラフトビールは安く、あまり誘いもうるさくありませんので、
    昼間にノリの良いダンスミュージックを聞きたくなったら、立ち寄るのもいいと思いました。

    • Take3さん、いつもありがとうございます。
      私は早い時間には行っていないので、次回は早めの時間にも覗いて見ますね。
      夜の時間帯なら、他にも良い店があるので、わざわざ行く必要も無いかとも思いましたが、早い時間なら逆にアリかもしれませんね。
      次回の喫茶店ゴーゴーの候補にしてみます。

      今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。