安定感が増してきた。パタヤのゴーゴーバー「Happy A GOGO ハッピー」

[Start]

 

 

安定感が増してきた。パタヤのゴーゴーバー「Happy A GOGO ハッピー」

 

2013年の1月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「ハッピー」の状況である。

 

今回の訪問で感じたのは、S級ダンサーの数が減った気がする。それでもA級クラスの在籍数が多いのは変わらないか。客の数も変わらず非常に多い。

 

しかし良く見ると、金髪巻き髪で日本人向けにしている子の中には、あまり可愛くない子が多いのも事実である 笑。気をつけねばいけない!

 

個人的にこの店では、知り合いが多くなり「知り合いにドリンク奢って終わり」となってしまう、今日この頃である。私と同じような人は多いのではないだろうか。それと、どうでも良いが自分が知らない「自称友達」も多いな 笑

 

日本人人気のスーパーベイビーとスーパーガールが寂れてきてから、より一層安定感は増してきた気がする。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]