ショーを楽しむならココ「Angelwitch A GOGO エンジェルウィッチ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ショーを楽しむならココ「Angelwitch A GOGO エンジェルウィッチ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのウォーキングストリートSoi 15 のゴーゴーバー「Angelwitch A GOGO エンジェルウィッチ」の状況である。

 

久しぶりに入店したが、丁度ショーが始まる時間であった。正直ショーを観賞する気分ではなかったが、久しぶりにボーっと見入ってしまった。

 

バンコクの姉妹店で見るよりも、数倍は見ごたえがある。広いコロシアム形の店内で、バンコクの狭い店舗で見るよりお得である。しかし何度も見るものではないのは同じであるが 笑。

 

個人的にパタヤのショーで見る価値があるのは、ここ「エンジェルウィッチ」と「アルカトラズ」や「アイアンクラブ」のポールショー位だろうか。アガタとアイロンのポールショーも、始めてみたときは驚かされた。

 

そのポールショートは違い劇場型のショーなので、お気にの女の子と訪れると結構楽しいものだ。特にイサーンなどから出てきたての子などは、驚いて喜んでくれるだろう。この店でPBするよりも、デートスポット的な使い方が良いだろう。

 

その他のエンジェルウィッチの情報

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]