読者投稿「あー地雷店を踏んだ」場所:スイートハート 日時:2015年11月

[Start]

 

スイートハート

Sweet Hearts A GOGO スイートハート

読者投稿「あー地雷店を踏んだ」場所:スイートハート 日時:2015年11月

———————————————–
(titole) あー地雷店を踏んだ
———————————————–
(location) スイートハート
———————————————–
(day) 2015年11
———————————————–
入店は午前2時ぐらい

20時30分ごろのハッピーアワータイムは75バーツと見ました

しかし入店時は85バーツです
踊っているダンサーは6人ぐらいで後は接客中
客はファランばかり
そのためここの情報どおりダンサーはファランが好きそうなラインアップ
日本人が行く理由ゼロ
コンシアがお勧めの女の子を連れてきた
たいていこういうパターンは売れ残りを押し付けられるが今回は選べるかな?というタイプだった
深夜の中のラインアップで比較的選べるだけであってあとで明るいところにいたら選ばないだろう
なというタイプだった
ゴーゴーマジックの不思議なところである
そして女の子がドリンクを注文した
呼んだコンシアは友達だからドリンクをおごって欲しいという
まあ、頼んでない とはいえ気を使って(もしくは本日の売れ残り)呼びにいって女の子に接客する
のを依頼したのだからそれくらいいいかなと思って2人分のドリンクを承諾
しばらくするとママというのがきて女の子とコンシアの分、そして自分のつまり3人分追加してく
れという
しかも女の子までそれを頼む始末
断ろうとしたがすごい雰囲気におされて了承
後、1人コンシアがドリンクを追加しようとしたがこれは全力で阻止した
1時間ほど滞在したが他のファラン客にはドリンクくれくれなどの行為を一切しようとしなかった
日本人だから舐められたのかな
女の子は性格がよかったのが救いだった

接客中のこの時だけはね

ベットでは典型的ないつものゴーゴー

あれだめ、これだめ
すぐにゴムをつけてフェラしてセックスして終わろうとします
ペイバーを了承
ショートで2000バーツ

ロングだと4000バーツ
バーファイは800バーツか1000バーツか女の子によって違うとのこと
ショートだと上のやり部 屋で行うが1時間といわれもし時間を越えるとお金がかかるから気をつけ
てといわれた
タイなのにそんなにシビアなのか
なおやり部屋は390バーツ
この店はクレジットカードが使えます

領収書を見ましたが特に変なチャージ料金はありませんでした

ただ、チップ欄があるため何も書かないと勝手に料金を変更される可能性があるため×を書くなり
何かしたほうがいいです
クレジットカードが使えるのはドリンク代とバーファイ代だけ
ショート代とやり部屋代は現金です
コンドームは1個20バーツです
サイズがわからないと嬢に別々のサイズを2個購入させられることになります

後日、店内での愛嬌だけはよかったあの嬢に未練たらたらで再入店して知ったのですが、別にやり
部屋強制でもないようです

しかし、こちらから何も言わないとやり部屋を薦められいつのまにかほぼ強制になります

なにしろ店から徒歩10秒、プレイ時間が1時間なら店にとっても嬢にとってもお得なのは間違いな
いから

損するのは客だけ

自分のホテルなら2時間と聞いたときには驚きました
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]