ドリンクを奢らない「Baccara バカラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

その他のBaccara バカラ情報

 

ドリンクを奢らない「Baccara バカラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「Baccara バカラ」の状況である。

 

私も含めて、ソイカに来るほとんどの人が一度は訪れるのではないだろうか?そして私も含めて、多くの人がPBせずに店を後にしているのではないだろうか?笑。

 

訪れるたびに、ドリンクすら奢っている人を見かけなくなる。恐らく、私が日本人の長期休暇に行かないのも原因だろう。時間が優先される短期旅行者にはおすすめだが、何度も来ている人には高く感じてしまう。

 

短期旅行者が多く訪れる時期には、入店する前にドリンクを注文させられる話も聞いたことがある。相当強気の経営と言える。それだけのダンサーの質と、ダンサーのレベルを維持してるから仕方が無いが。

 

それでも、コーラ一杯が180Bはパタヤメインの私にしたら高く感じて仕方が無い。前回までは160Bだったと思うが、チップを残すと200Bだ。

 

今回も1時間ほど滞在したが、8割以上の客入りがある中で、二組だけがダンサーを呼びドリンクを奢っていた。その内の1組は、奢った瞬間にPBを決めたようすである。

 

ドリンクを奢ってPB決定後に、もう一杯のドリンク注文。しかも、そのドリンクを飲まずに服を着替えてきて店を出て行った。そのダンサーのレベルの高さと、お客の納得した笑顔を見たら「さすがはバカラ」と思わせられる。

 

その他のBaccara バカラ情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]