注目のコヨーテメイン店「サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

サファイア

Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ

注目のコヨーテメイン店「サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ウォーキングストリートソイ15のゴーゴーバー「サファイアクラブ」へ平日の22時ごろに訪問した。最近、改装当初のように多くのコヨーテを在籍させて、注目を集めているソイ15のゴーゴーバーである。

店内の客居りは、パンパンと言うほどではないにしろ、他のゴーゴーバーと比べると、非常に多くの客で賑わっている。ステージ上には17名のダンサーが踊っており、パネル確認では20名弱のステージ4交代である。

ダンサーの休憩中も控え室に行かずに、客席で休憩する事が多いので、席につくと周辺のダンサー達が軽く営業をかけてくる。思い切り羽目を外せば大変な事になるが、無茶な感じが無いので、遊びなれている人であればセーブして楽しめる店である。

ダンサー数が多いのでオキニを見つけることが出来る可能性はあるが、基本的にはノリ重視のファラン向けダンサーメインである事を頭に入れて訪問してみてくれ。ステージが4交代なので、お気にを見つけられたら席で楽しめる時間が長いのも良いと思う。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]