こまわり君「Angel Witch エンジェルウィッチ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

エンジェルウィッチ

Angel Witch エンジェルウィッチ

こまわり君「Angel Witch エンジェルウィッチ」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の22時半ごろにナナプラザ二階のゴーゴーバー「エンジェルウィッチ」へ訪問した。このエンジェルウィッチは何と言ってもショーで有名で、ドリンク一杯で鑑賞できるので多くの観光客に支持されている。

訪問時もショーをしていて、ボンテージ系のこまわり君帽子をかぶったダンサーが踊っている。昔のパタヤの「ユートピア」のLBを連想したが、それを思い出したので目の前で踊っているダンサーが非常に可愛く見えてしまう。

ショーの最中もどんどん客が増えてきていて、気が付いたら満席に近い状態になっていた。ショーは小さなベットを使ったレズショーやこまわり君がネグリジェの嬢を拘束していくショーなど、ドリンク一杯130B程で見れるのはコスパは高い。

正直何度も見る必要はないが、初めての人にはよいだろう。一般のゴーゴー嬢は20数名いるので、ショーが始まる前にオキニを探しておくとよい。ショーの終わりごろは満席状態なのが、ショーが終わると三分の一くらいになるので逆にお勧めなのかもしれない。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]