読者投稿!ハーフだからみんなかわいい!「ブードゥー」 HN:グランデさん

[Start]

 

 

いつもお世話になります。グランデさん本当にありがとうございます。

最近は訪れていませんが、昔は女の子とレディーボーイの混在する店でした。

でも、最近ではレディーボーイ専門店のように、レディーボーイ率が高まってるようです。

個人的な見解ですが、レディーボーイと思って間違いないと思います。

私も気になるので次回でも訪れてみますね。

 

読者投稿!ハーフだからみんなかわいい!「ブードゥー」 HN:グランデさん

 

voo doo

2013/7/26

NANAに19時に到着、ほとんどのお店が準備中のなか
このVOO DOOのみ女の子? が、5人くらい
店頭で客引き、他の店がオープンするまで一杯飲もうかと入店すると、
積極的にペイバーのアピール。
自分からおっぱいに手を持っていったり、ち〇こをしごいてきたり…
ルックスは余裕で全員ペイバーできるレベルで本気で迷った…
踊っている子全員モデルクラスのルックス。
女の子に本当に女か?と聞くと全員ハーフだから色が白くてかわいいとのこと。
事前情報無しでの入店だったのだが、何故かとても違和感を感じドリンク1杯で退店しました。
日本に帰国してネットで調べると レディーボーイ???
でも女の子は 『ハーフだからみんなかわいい!!』って言いきってた…
実際はどっちが正解なのでしょう???
全員本当の女の子なら、色白のアイドルが好みの人にはお勧めのお店です♪

誰か真相を教えて下さい…

 

その他のブードゥーの情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]

 

2 件のコメント

  • 『ハーフ」っていう表現は面白いですね。まあ、オカマ天国の店ですが、レベル高い子が多いのは確かです。ただ、ナナでは、加工済みの店として知られており、竿つきがお好みの野獣の方は、寄りつかないようです。

    完全加工でも全然問題がないという人は、ものすごく楽しめます。ただ、元は男ですから、力強いっすよ。

    • tamaさん、こんばんは。
      >『ハーフ」っていう表現は面白いですね
      これを見て「男と女のハーフ」と認識して笑ってしまいました 笑。
      たしかに、あの店は力強そうですよね。
      昔は結構天然女性もいたともいうんですが、今は加工済みばかりですか!
      直前まで気づかなければ、完全加工でもOKの人は多そうですね。
      情報ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。