ゴーゴー?「Cactus Club カクタスクラブ」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ゴーゴー?「Cactus Club カクタスクラブ」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「カクタスクラブ」の情報です。

 

週末の早い時間の入店である。遠めに見ると綺麗な雰囲気のお姉さんが呼び込みをしていた。綺麗かどうか確認するのに時間を要したため、ロックオンされてしまい腕を強引に引っ張られて入店した 笑

 

近くで見ると30代後半だろうか?よくある事であるが残念ですね。週末であるが、狭い店内に客は私だけである。

 

申し訳ないような小さなステージで、申し訳ないように二人のゴーゴー嬢が踊っていたが、申し訳ないようなゴーゴー嬢であった 笑

 

ゴーゴーバーよりもバーに近い雰囲気で、これと言って見るべきものもない感じである。短期の旅行者がよるには時間の無駄であろう。お酒好きの人が、ゴーゴーの休憩がてら寄るにはいいかも知れないが。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]