マグロを買うより良い?「Gold Finger ゴールドフィンガー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ゴールドフィンガー

Gold Finger ゴールドフィンガー

マグロを買うより良い?「Gold Finger ゴールドフィンガー」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。昭和の香りが漂うパッポンのマイナーゴーゴーバー「ゴールドフィンガー」へ、週末の深夜0時ごろに訪問した。この日は22時ごろに一度訪問しようと覗いたら、驚くことに満員御礼状態だったので、出直しての再訪問である。

おそらく団体観光ファランか何かが入っていたのだろう。この再訪問時には客は6名といつもの雰囲気であった。この昭和のネオンに、これくらいの客入りがホッと出来てしまう自分が怖い 笑。

ステージ上には6名のダンサーが踊っていて、みなホットパンツでコヨーテスタイルであるが、ステージ上でも携帯をいじっていたりする。この緩さがタイクオリティーとも言える 笑。

中にはちょっと可愛い雰囲気の子も居て、そんな子はこの店で見ると妙に愛嬌があり素朴に可愛く見えてくるから不思議である。無茶なドリンク攻撃も無くのんびりできるので、有名店でマグロを買って帰るよりも有意義に過ごす事が出来るかもしれない。あくまでも「かもしれない」であるが。

 

[Patpong]

 

[Last]