新店舗に初入店「Bubbles バブルス」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

バブルス

Bubbles バブルス

新店舗に初入店「Bubbles バブルス」ナナプラザのゴーゴーバー

2015年2月のナナプラザのゴーゴーバー「バブルス」の情報です。この時は、平日の22時半頃の訪問であった。

読者様などから情報を得ていたが、私自身は初訪問となる。ナナプラザの中庭にいると、シャボン玉が、どこからともなく飛んできていたが、これはバブルスの店舗前3階から出していた。外観は以前の「ワイルドシング」時代とほとんど変わっていない。通路のロゴを張り替えた程度だろう。

店内に入ると直ぐにシャワーブースがあり、ステージ正面にはソファーの間にバスタブが配置されている。ステージ上にはコヨーテが14名踊っていて、客は5名程であった。コヨーテは派手に踊っている子が何人もいるので見ていて楽しめる。

バスタブ嬢も水着を着用しているので、全裸好きには寂しく感じるかもしれないが、個人的にはこれはこれでアリだと思う。入ったときは、広い店内に客は少なめだったので、寂しく感じるところもあったが、のんびり過ごした後に店内を眺めると、かなりの数の客が入って盛り上がっていた。

ダンサー自体がノリの良い子が多く、お客の大半がコヨーテをはべらせて楽しんでいるので、噴気が良く感じる。それにコヨーテ特有のドリンク攻撃もキツクなかったので、のんびりと滞在することが出来た。

場所的には入れ替わりの激しい場所であるが、レインボー嬢などもコヨーテとなっているので、今後が非常に気になるところである。ゴーゴー置屋系に飽きてきた人には、楽しい店となるかもしれない。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]