新たなテーメー嬢誕生「テーメー カフェ  Thermae Cafe 」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー カフェ  Thermae Cafe

 

新たなテーメー嬢誕生「テーメー カフェ  Thermae Cafe 」バンコクの援助カフェ

 

2013年8月末から9月前半のバンコクの援助カフェ「テーメー カフェ  Thermae Cafe」の状況です。

 

滞在期間中は、何だかんだと結構足を運んでしまう。今回もスクンビットにホテルを取ったら、ゴーゴーバーまわりの後に必ず訪れていた。ソイカとナナの移動の休憩所としても結構利用するが。

 

今回は思わぬ知り合いに出会うことになる。とあるゴーゴーバーの子で、とても日本語の上手な知り合いがいたのだが、今回はゴーゴーバーを辞めていた。

 

毎回ドリンクを飲むだけの仲なのだが、少し寂しく感じていたら、テーメーの中でバッタリと出くわしたのである。彼女は「なんでココに来てるの?気持ち悪い」と日本語で言っていた 笑。

 

それはこっちのセリフであるが 笑。彼女は「友達についてきただけ」と言っていたが、完全にテーメー嬢になっている感じである。

 

バツが悪そうな感じであったが、仕事頑張ってといって邪魔しないように見ていると、店内を行ったりきたり日本人に絡み倒していた!新たなテーメー嬢が出来上がっている。日本語も上手で明るい性格なので、すぐに日本人と消えて行った。

 

いつもゴーゴーバーで見ていた子がを、テーメーの中で見ると変に新鮮に感じてしまう。自分の仕事場を変えて頑張っている姿は、微笑ましく思う反面、なぜか切なく感じてしまう。

 

今回は基本的には、いつもの常連が目立っていたが、入り口辺りのドン的存在は見かけなかった。全体的には、お盆も終わってシルバーウィークまでは、休んでいる嬢が多かったように感じた。

 

テーメー カフェ  Thermae Cafe

 

[Last]