日本人好みも多数在籍「Haney 1 ハニー1」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

 

日本人好みも多数在籍「Haney 1 ハニー1」パタヤのマッサージパーラー

 

2013年4月のサウスパタヤのMP(マッサージパーラー)「ハニー 1」の状況である。ソンクラーン期間のため、若干MP嬢は少なめだっただろう。

 

久しぶりのマッサージパーラー「ハニー1」だが、今回のパタヤのMP巡りの中では、嬢の数や客入りともに一番充実していたかもしれない。

 

看板や概観など、セカンドロードに「ハニー2」がオープンしたため、以前までの「ハニー」から「ハニー1」にわざわざ変更していた。店内の改装はしていないと思う。

 

さほど大きくないひな壇に、みっしりとMP嬢が並び、それを血走った目で客たちが凝視している。今回は飛びぬけたMP嬢はいなかったが、平均して日本人好みの子が一番多いかもしれない。

 

それに、バンコクでは当たり前な「別室のモデルクラス」があるのも、パタヤでは珍しい。今回も入り口入って右側の部屋に、6人のモデルクラスが優雅に待機していた。

 

前回友人が「若い若い」と進められるままに、ロリ系の2,800Bの嬢と遊んだが、後で聞いてみると29歳と普通に言われて凹んでいたことがあったが 笑。新たに出来た「ハニー2」にわざわざ行くなら「ハニー1」だけで十分だろう。

 

ハニー1の口コミ情報

 

パタヤのマッサージパーラー情報

 

[Last]