高級コヨーテの給料は驚き!「Climax クライマックス」パタヤのコヨーテ、マッサージパーラー

[Start]

 

 

高級コヨーテの給料は驚き!「Climax クライマックス」パタヤのコヨーテ、マッサージパーラー

 

2013年4月のノースパタヤのMP(マッサージパーラー)/高級コヨーテ「クライマックス」の状況である。ソンクラーン期間のため、若干MP嬢は少なめだっただろう。

 

今回の「クライマックス」訪問だが、コヨーテ目的で数年ぶりの訪問であった。近くに他の夜遊びスポットがないので足が遠のいていた。それにレベルは間違いなくパタヤトップレベルだろうが、お値段もお高いですから。

 

もちろん安く遊ぶ気なら、自分のドリンクだけで滞在はできるが、それじゃ楽しくないですしね。久しぶりに重い腰を上げて、向かったのですが・・・

 

コヨーテスペースは改修中?ソンクラーン休暇?のため5月21日まで休業中とのこと 笑。そのため、コヨーテは全くゼロでプールの水すら抜かれている状態でした!でも、マッサージパーラーは開いてたんですが、気分がコヨーテだったのであまり見てないです 笑。

 

マッサージパーラーの値段は
タマダー2,000B サイドライン4,000B

 

と言ってましたが、完全言い値なので交渉してください。思ったより安いですね。あまり見てないですが、レベルが高そうな子が多かった気がします。

 

友達のコヨーテが働いていた時期があって、コヨーテの給料は1,500B/日で金持ちが多いので、普通に1,000B札のチップをもらうことが多いと言っていた。レベルが高い子が集まるのも納得の収入があるんですね。

 

パタヤで「なんちゃってコヨーテ」が増えたけど、本物のコヨーテに会える場所が少なくなってきてます。昔あったパタヤドラゴンの「Barzia」も閉店して、女性用のホストクラブみたいになってますし。

 

また顔や体に生クリームつけて遊びたかったです。お金取られるけど 笑。

 

クライマックスの口コミ情報

 

パタヤのマッサージパーラー情報

 

[Last]