読者投稿「嬢の数は充実」ベップリー「Meree メリー」 HN:スクンビッチさん

[Start]

 

メリー

Meree メリー

読者投稿「嬢の数は充実」ベップリー「Meree メリー」 HN:スクンビッチさん

———————————————–
(titole) 嬢の数は充実
———————————————–
(location) ベップリー「Meree メリー」
———————————————–
(day) 2014年7月27日
———————————————–
午後2時、トンローからバイクタクシーに「ペッブリー・タットマイ」と告げれば簡単にペッブリーのお風呂屋街に到着。アンジェリーナ、リビエラと覗くが嬢がどちらも2人しか居ない。この時間で10人以上の嬢が居たのは、メリー、ビワ、ナンシー。
でも、ひな壇の女の子は皆、携帯を弄っているか、テレビを見ているかアプローチをして来ない。まあ、魅力の無い自分にも問題があるが。
リビエラのサイドラインの娘が手を振ってくれていたので戻ろうか思ったけど、疲れてきたので選べる女の子が居るメリーに腰を据える。
微笑んでくれる娘を待つが、期待できそうもないので1,600バーツの中から太目の41番MEIをチョイス。日本語が結構話せて驚いた。
性格良いし、スケベでマン臭少しありましたがクンニで感じてくれて十分楽しめました。普段はあまりチップを出さない方ですが、頑張ってくれたMEIに感謝の気持ちを渡して来ました。
4時ごろにはひな壇には40人程が腰を下ろし、やっぱりこの時間帯からが狙い目でしょうね。
このクラスのMPを体験してしまうとスクンビットのエロマッサージのコストパフォーマンスの悪さが気になります。
———————————————–

ペッブリー通り地区のマッサージパーラー

 

[Last]