閉店から復活「Hi-Class ハイクラス」バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)

[Start]

 

Hi-Class ハイクラス

 

閉店から復活「Hi-Class ハイクラス」バンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)

 

2013年10月末から11月初めのバンコク、ラチャダー地区のMP(マッサージパーラー)「Hi-Class ハイクラス」の状況である。

 

エマニュエルに向かうのに閉店したハイクラスの前を通ろうとしたら、ハイクラス跡のビルが電飾で光っている。近づいていくと、ハイクラスと書いているではないか!しかしMP以外にも併設している感じであった。

 

入り口は以前と同じ建物の左側から入っていく。外で酒を飲んでいたコンチアに連れられて入っていくと、泡姫たちは休憩中の控え室にいるように寛いでいた 笑。私が入っていくと慌てて席に着いていく。

 

総勢15名の泡姫たちが、私の前に並んでいくが、普通のひな壇じゃないため妙に恥ずかしい。1,700B,2,000B,2,400Bとランク分けされていたが、総じてロークラスとしか言いようがなかった。

 

このラチャダー地区のマッサージパーラーにしたら、値段的には安いのでナタリーのついでに覗く程度はよいかもしれないが、値段を考えるならペッブリー地区のMPをおすすめする。

 

Hi-Class ハイクラス

 

[Last]