元コロンゼ2「Ocean オーシャン」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

オーシャン

Ocean オーシャン

元コロンゼ2「Ocean オーシャン」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。ラチャダー通りのマッサージパーラーの「オーシャン」へ、週末の17時半ごろに訪問した。高級路線のマッサージパーラーが多い、ラチャダーピセーク地区で大衆価格で遊べると人気の「コロンゼ2」の跡にオープンしている。

オープン後の初訪問であったが、実際の資本関係はわからないが、店員に聞いたら同じで名前が変わっただけと言っていた。店員が言うように、店内のレイアウトなどにも何も変更が見られない。看板に気づかなければ気がつかないレベルである。

一階のタマダーは相変わらず1,700Bと格安で14名が壁際の椅子に座っている。その奥には、少し値段が上がって2,000Bの嬢が7名。この差は本当に分からないレベルで、両価格帯共に、選べるか選べないか微妙な子が1人づつ程度である。

二階にはモデルクラスが3名いて、部屋の明かりが以上に明るくなって見やすかった。価格は2,600B以上の嬢で、ナタリーのサイドと同じ価格である。同じようなレベルなので、こちらの方が選ぶ数は少ないが、ちゃんとモデル待遇なのでお得感はあるかもしれない。

 

[MP]

 

[Last]