新たなMP!でもアラブ系?「Haney 2 ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

 

新たなMP!でもアラブ系?「Haney 2 ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

 

2013年4月のノースパタヤのMP(マッサージパーラー)「ハニー2」の状況である。ソンクラーン期間のため、若干MP嬢は少なめだっただろう。

 

前回1月のときから新たにオープンしてるのは気づいていたが、訪れる時間が無く今回が初訪問となった。しかし、目立つ外観である。以前の「サバイランド」のイメージが全く思い出せない 笑。

 

店内に入ると思いのほか天井も狭く、ひな壇なども小さめである。ソイブッカオの「ハニー1」と同程度だろうか。日本語を少し話す店員が寄ってきて色々説明をしてくれるが、中途半端すぎでタイ語での会話のほうがマシである。

 

メインのひな壇には20人くらいのMP嬢が居て、全て1,800Bとのこである。そのメインのひな壇とは別に、左手にいるサイドラインは2,200Bと言うことだ。系列1号店の「ハニー1」のような、2千バーツ後半のクラスは今回はいなかった。

 

全体的なレベル的には、正直日本人好みは少ないイメージだ。店内見ているとスグに理由が分かる。立ち見の客もいるぐらい客入りは良かったが、大半がアラブ系の客である。タイミングだろうが、アジア系の客は一人もいなかった。

 

店員に聞いたところ「日本人はゴーゴーバーが好きだから、ココには来ない」と言っていた。そのため、日本人好みのMP嬢は少ないそうだ。以前の「サバイランド」もアラブ、インディアンが多かったから仕方ないか。

 

タマダー1,800B サイドライン2,200B

 

ハニー2の口コミ情報

 

パタヤのマッサージパーラー情報

 

[Last]