読者投稿「やはり優良店!」メリー HN:ひさびさバンコクさん

[Start]

 

メリー

Meree メリー

読者投稿「やはり優良店!」メリー HN:ひさびさバンコクさん

———————————————–
(titole) やはり優良店!
———————————————–
(location) メリー
———————————————–
(day) 2015.7.10 13_00
———————————————–
久し振りにペップリーまで足を伸ばしメリーへ。
中に入ったらビックリ!
ミーティングと給与の配布のためこんな昼間なのにほぼ全ての嬢が揃ってる状態。
そのなかから一際美人の嬢を選んでコンシアに伝えると、ほんとは今日は休暇とのことでまずは本人に確認するとのこと。
少し待つと嬢を連れてコンシアが戻ってきました。
無事にOKを貰い相手をしてもらえることに。
急な仕事にも嫌な顔もせずとても優しく対応して貰い、気分良く過ごすことができました。
やはりここは嬢の質が良く、嫌な思いをすることが無いですね。
また来ようと思います。

タマダー 1600
サイドライン 1900
モデル 2200

お相手はM79の嬢でした。
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]