MPトップクラスの泡姫「Haney 2 ハニー2」パタヤのMPマッサージパーラー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い4

 

Haney 2 ハニー2

 

MPトップクラスの泡姫「Haney 2 ハニー2」パタヤのMPマッサージパーラー

 

2014年の2月、パタヤのMPマッサージパーラー「Haney 2 ハニー2」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

今回もソイ6見学などもかねて、ハニー2に寄ってみた。店内にはアラブ系が好む容姿の、タマダー泡姫が20数名と数はそれなりにいる。

 

今回はタイミングが良かったのか、サイドラインの姫の数も10名以上揃っていた。こらは私自身が訪れるタイミングで、多くの場合は違うと思うが、サイドの中に1人は、パタヤのMP最高クラスの子を見つけることが多い。

 

しかも毎回タイミングよく、私の入店と同時くらいで指名を受けて奥には言っていくのである 笑。今回もまさに同じ事が起こった!年は20歳くらいで、色白の黒髪のスレンダーな体系である。その子以外は、人数はそれなりにいたが、食指に触れる子は見なかった。

 

バンコクのMP常連の人には、パタヤのMPは結構厳しいが、中にはナタリーなどでもトップクラスの子が混ざっていたりする。どうしてもパタヤでMPに行きたくなったら覗いてみてくれ。

 

パタヤのマッサージパーラー

 

[Last]