二人の嬢に約三十人のアラブ人「Rasputin ラスプーチン」パタヤのマッサージパーラー

      2013/07/07

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

 

二人の嬢に約三十人のアラブ人「Rasputin ラスプーチン」パタヤのマッサージパーラー

 

2013年4月のノースパタヤのMP(マッサージパーラー)「ラスプーチン」の状況である。ソンクラーン期間のため、若干MP嬢は少なめだっただろう。

 

今回のパタヤのマッサージパーラー巡りで、一番驚かされたのが「ラスプーチン」である。20時ごろの入店と遅めだったからだろうか。エントランス入って左のメインひな壇には、MP嬢が二人だけしかいなかった!!

 

そして、その二人のMP嬢を30名近くのアラブ系の人たちが眺めているのだ!客たちはの大半は椅子にも座らず、ガブリ寄っている!団体客だろうか・・・本当に異様な光景である!

 

オープン当初にやっていた、エントランス右側のモデルクラスの部屋は「ラス キャバレー」というコヨーテになっていた。以前までいた6,000B級のモデルはどこに行ったのか。サイドラインは、左の部屋の入ってすぐ左側にひな壇ではなくソファーで座っているはずだ。

 

前回の1月のときは記事にしなかったが、サイドラインは3,000B位からであった。以前簡単に値段交渉して1,500B迄下がっていたが、今は恐らくタマダーでも1,800Bが限界かもしれない。

 

ラスプーチンの口コミ情報

 

パタヤのマッサージパーラー情報

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - MP マッサージパーラー , ,